ヴィトックスα 体験

ヴィトックスαを体験!実際にヴィトックαを購入してみました。

 

管理人のチンエモンといいます。

 

まじめにペニス増大の経過を掲載してます。
※当サイトは成長経過の医療用局部写真あり(未成年者はご遠慮ください。)

 

噂のヴィトックスαを購入(現在6箱購入済で4箱目検証中)してます。
2014/10/06更新

※2014年6月12日到着。5箱追加購入しました。

 

 

序盤病気で入院しつつも、検証は順調です。1箱終わって5mm程度増大中・・
・・・引き続き継続していきます。

 

 ヴィトックス検証の状況はこちら

 


まとめて買うほど割引されますよ 

 

 

このサイトはちんこを大きくするのを第一の目的として、できる限りリアルに時系列を踏まえて正確に伝えるということをモットーに運営しています。

 

 

注文したヴィトックスαが2014年3/13日に到着しました。

 

 

ヴィトックスα 体験中!ヤラセなしのガチ効果検証【動画付】

 

少し経緯説明をしますね。
僕は1年ほど前にゼファルリンを10ヶ月ほど試していました。

 

ゼファルリンでは11.5cm ⇒ 16.5cmを達成したんですが、もともとの目標が16.0cmということもあって、達成してから急激にモチベーションが低下。

※正確には増大サプリの服用時は勃起力がアップするので計測誤差が出やすいです。正確には10ヶ月で実質増大分は2.5cm〜3cm(チントレあり)ほどのアップだと思っています。(それでも凄いですけど。)

 

しばらくペニス増大関連から離れていたんですが、1年経って自分のペニスが縮んでいることに気づきました。苦笑

 

ゼファルリンのカスタマーサポートに問い合わせた結果でいえば、普通だということです。

 

 

基本的にペニス増大サプリメントやペニスエクササイズなどで増大したペニスは元にもどりません。

 

風船理論ってやつです。

 

 

一度膨らませた風船が元に戻ることがないように、ペニスもまた大きくなったら戻りません。

 

・・・・が、若干のリバウンドはあるとのことです。

 

 

よくよく考えたら納得なんですが、ずっとゼファルリンを服用しながら、ペニスエクササイズもやっていたわけなので、それをいきなり止めたら戻りがあるのは納得できます。

 

血流で拡張してる状態がなくなるんですからね。

 

 

というわけで、現状では16.5cmが15cmになってしまったという感じです。

 

一般的に1cm〜2cm戻りがあるようなので、ペニス増大サプリを服用してる人は、その辺を理解した上で多少長めに目標設定すると良いと思います。

 

 

そういう経緯から、やっぱり16cmは落ち着いた状態で欲しいということで・・・・

ゼファルリンを再度購入しようかと思ったんですが、もっと幅広く他の増大サプリも試して、もっと効くものはないかと物色していました。

 

ヴィトックスαの前にちょっと前々から気になっていたゼクノリンも服用していたんですが、勃起力とか朝勃ちがやや微妙で継続断念。

 

 

 

そんなとき、ゼファルリンを服用してるときから仲良くしている「カサさん」という知り合いがヴィトックスαがかなり良いですよ。というアドバイスを聞いてヴィトックスαを購入することにしました。(ちなみにカサさんはその前ゼファルリン服用してます。ゼファルリンと比べて良いということなので。)

 

ヴィトックスαは2014/3/14に注文しています。動画を収録したのが、3/29ぐらいです。

 

 

ヴィトックαはまださわりではあるんですが、ゼファルリンとそん色ない感じがしています。

 

ゼクノリンとは明らかに勃起力が違うということもあって、そこそこ期待してる感じですね。

 

 

 

まとめて買うほど割引されますよ 

ヴィトックスの特徴は多くの増大さぷりとちょっと違います。

ヴィトックスαの特徴なんですが、以下の点が他の増大サプリと異なる点ですね。

 

 1日1カプセルのみの服用

 

 Lシトルリンが主成分ではあるものの、滋養強壮成分は厳選して数種を濃縮配合

 

 もともとが欧米で販売されていたものを日本人向けに改良

 

 

ということになります。

 

ゼファルリンと比べると、ゼファルリンは1日2回で、1カプセルと1錠をセットで服用します。

 

それに比べて「1日1回でいいの????」って思いましたが、その分1カプセルがデカいです。

 

ヴィトックスα 体験中!ヤラセなしのガチ効果検証【動画付】

 

 

こんな感じですね。中は真っ黒のいかにも効きそうな粉が・・・

 

ヴィトックスα 体験中!ヤラセなしのガチ効果検証【動画付】

 

そして、 なんですが、ゼファルリンがLシトルリンと滋養強壮成分がかなり多く入ってるのに対して、ヴィトックスαは成分を厳選して濃縮配合してるという違いがあります。

 

これはいわゆる、本当に効果があるものに限って取捨選択してるという感じですかね・・・・

 

最後にですが、欧米で販売されていたものを日本人向けに改良という点ですね。

 

このあたりはよくわからないですが、とにかく全米で18周1位を記録してると謳っているのでそれなりに効果が認められているのかな?と思っています。

 

一応セールスページには5日で実感とありますが、なかなかこれは鵜呑みにできないですね。チントレと合わせて効果的に大きくなればいいかなって思っていますが。

 

 

そんなヴィトックスαをまた、ペニスを計測して、このサイトで公開していきますのでヴィトックスαが気になってる人は参考程度にどうぞ。

 

あくまで自分のペニスを大きくするのが目的なので、ヴィトックスαを服用しながらチントレ合わせて進めていきたいと思います。

 

リアルタイムに状況を不定期ですがアップしていきますので、お気に入りにでも入れてマメにチェックしてくださいませ。

 

 

 

 計測へ

 

 


トップ 試す前にペニス計測 ヴィトックス副作用 僕の飲み方